1079477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昼顔のつぶやき

昼顔のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/01/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


 
 18日は風が強いと予報でした。
 でも 朝9時ごろはなんとか歩けそうな風でしたので
 図書館に予約した本を借りる用事もあったので
 散歩に出ました。
 でも 歩けたのは30分ほど。
 北風がゴーゴー吹き出してしまったのです。
 こんな日は 日本海側の雪国が大変なことになっています。
 どうぞ ご自愛ください。




  夕方5:30
 夕焼けの富士山




 振り返ると 今年最初の満月が少し赤っぽく
 ゆ~らり ご近所の塀から出てきたところでした。
 この時は大きかったのですが・・・。





 夜 7:00

 高く上がって 白く小さくなっていました。
 地球から離れていて
 今年の満月のなかで一番小さい満月なのだそうです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/01/19 05:30:06 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.