015046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

眠いですたい。

眠いですたい。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.10.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えっと本日自分で認識できるくらい精神状況が危うく乱れていました。
ただいまより公開されますこの「嘆け」はとてもよろしくない内容なので「マジ無理」って人は帰ってください。今日だけは
概要を説明いたしますと、

あぁ読んでてこいつ頭オカシイんじゃネーノ?って思った人
それは正しいと思う。
しつこいけど最後まで読んで「コイツ無理」と思った人はとりあえず帰ってくれまたくるのまってますよ^^w







前置きが長くなりました
えっとですね本日、いや先日と言ったほうが正しいかな?
深夜2時まで勉強して(休憩、チャットとかしたけど)それののちチャットに没頭していました。
3時半くらですかねチャットを終えて今となっては死語でしょうか、ネットサーファーとして現代という波に乗ってました(何
気がつけば4時半
そろそろ寝なければと思いとりあえずメールとか色々返して5時に寝ました。7時に起きようと思い目覚ましをセットして・・・
よくよく考えてみればこの時点からこの狂った10月18日が始まっていた気がします。


起床
なぜか6時爽快な目覚めが私を包みました。
時計を見て
丸一日寝ていたと言う錯覚に陥ったのも無理ありません。健全な中学生が睡眠時間1時間ってノンレム睡眠できたもんじゃありません。
普通に飯食って着替えて普通に登校
そういえばテンションが高かった気がする。



授業
ほとんど自習だったので特に何もなかった
あえて言えば英語の時間「顔色が悪い。何かいらん薬とかやってない?」って結構真面目な顔して先生に言われた。ここんとこ酒もタバコも(タバコは元々しないしw)してない。あぁ酒飲みたい。

国語の時間は私が一番キライな通称平壌(ぴょんやん)の授業だったのでバカ真面目に受ける。
平壌が人に当てる前に俺が全て答える。コレ最強
怒られはしないが確実に平壌はムカついているだろう(苦笑


社会の時間はいたって普通に自習だった。普通にワークを黙々と解いていた。
この辺からだろうか
妙な気分に駆られるのは
隣の席にあぁテリーというファンキー×ファンキーな女性がいるのだが







俺と面識のある奴引くな
なんか有るなら見なかったことにして帰れ








その友達がまぁアレだ美人なんだ私的に
一時期恋もしたくらい
散ったに気まっとろぅ 告っとらんがな




もし見たなら今すぐ引き返せ「テリー&連れ」キケンダ





たまたまその美人が横に来たんだ。
ついさっきまで遠目だが喋っていたのだが近づくと
ドクン...ドクン心臓が高鳴り始める。
いまだかつてそんな経験はない。
謎の動悸、息切れに襲われる中その時にみた美人
下から「白い足、体、笑顔・・・」

















じ ぶ ん の も の に し た い



















飛びつきたくなった。
抱きしめたくなった。
キスをしたくなった。








「お前、彼女がいるのにいいのか?」自問自答した。
よくないだろう。
俺は最悪だ。
自分でわかるくらい彼女に愛されてる。
俺もアイツが好きだ。

なのになぜ?

近寄るな・・・襲いそうになる。そう思っていた。
話しかけるが内心怖かった。
「あぁいつ職員室につれてかれるかな?」とか思いながらも
美人に話しかけた。笑ってる顔が見たい・・・









やっと1日が終わった。
疲れた。
もう嫌だこんな思いをするのは。
お願いだ。

俺を満たしてくれ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.18 22:27:25
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

蛭瑚

蛭瑚

Freepage List

Favorite Blog

青春の1ページ Enj0!my..youthさん

© Rakuten Group, Inc.
X