120091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロバの耳ブログ

ロバの耳ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
丹後きまま工房@ ラオスの織り機の構造は? こんにちは。藤織りのページでお会いしま…
粟米湯@ にどめまして! ポンサリーはいかがですか? 私はルアン…
2005年05月11日
XML
カテゴリ:着物
2週間ぶりの着付教室。
無料で受講できるこの「本科」も、残るところあと3回。
ところが。今日、教室に行ったら、8人しかいませんでした。

ふくら雀は、1人では結べないので、ペアになって練習するんだけど、4組しかできないw。
インターンの人も含めたら、先生の方が多いというありさま。

はじめは、20人くらいいたのに・・・。
今日は、たまたま都合が悪くて来られなかった人がいるにしても少なすぎる・・・。
やばい。

なにがやばいと言って、「本科」が終わったあとのことです。
「本科」を修了すると、「準師範」というコースにすすむんですね。
<ここからは有料。1回、1,000円。正確には23回で、24,000円です。

今日もらった案内によると、
「申込数によりクラス編成を行います。(お申し込み人数の少ないクラスは、他のクラスと合併となります)」
えーっ。
なんか、「名まえとクラスだけ書いて出してくださーい。」とか言われて、ノリですぐ提出してしまったのだけれど、私が通えるのはこの曜日、この時間だけなんだよね・・・。
統合されて、クラスがなくなったりしませんように。

あっ、ふくら雀はすごくかわいい帯結びでした(*^_^*)。
結んで歩いてみたいっ。
でも、いったい誰に結んでもらえばいいんだろう???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年05月17日 00時38分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[着物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X