258102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のおひるね

猫のおひるね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月24日
XML
テーマ:競輪(14076)
カテゴリ:カテゴリ未分類
待っていました、競輪祭。今年最初のG1です。

今年の初タイトルは誰か?・・・順当か、それとも伏兵現るか?
楽しみですね(^^)

各選手の調子を見るため、初日は軽めにしておきましょうね。
仕事、家庭、財布、飲み会などの都合から、キャロルの本格参戦は準決勝、決勝になりそうです。


10R
並び:武田-後閑-阿部  岡部  新田-高木  村上-濱口-一丸

落車明けの武田の調子次第のレースですね。
村上との先行争いなんてことはしないと思いますが、なんとなく気になります。
新田はコメントから練習不足の感があるがどうでしょうか?

予想:2車単 武田=後閑  3連単 武田=後閑-阿部、岡部、濱口  


11R
並び:市田-渡辺  荒井-合志-大塚  金成-伏見  平原-神山

九州は3車だけど、荒井は逃げないと思っています。
2車でも平原が先行ではないかと・・・。ただ、調子も良いし、見せ場を作ることなんかを考えると・・・そんなことないかな(^^;
金成もかなり調子がいいので気になりますね。

予想:2車単 神山=荒井、金成  3連単 神山=荒井、金成-平原、合志、市田


12R
並び:手島-兵藤-飯島  金子-山口-前田  山崎-有坂-小野

安定感NO1は手島。
「東北の後ろが空いていれば、そこから攻めて行きたいですね。」というコメントがあったが、競りは微妙。山崎が先行、そしてそのタイミング次第では、といったところでしょう。
ただ、ここは少し調子を落としている金子が逃げの勝負を仕掛けてもおかしくないところ。
中断を上手く取るのは手島かな?山崎は追い込んで勝負か?

予想:2車単 手島=兵藤、山口  山口-前田






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月25日 00時36分08秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

carol_catman

carol_catman

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 carol_catman@ Re[1]:競輪祭決勝の予想(12/05) Dandyジョーさん あけましておめでとう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.