257051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のおひるね

猫のおひるね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月09日
XML
テーマ:競輪(13990)
カテゴリ:カテゴリ未分類
暑い・・・暑いです・・・。

午前中は、久しぶりに釣りへ行ってきましたが、2時間粘って雑魚1匹でした(^^;)
でも、その2時間、すごく天気が良かったため、日焼けで腕が少し赤くなりました。

帰ってきて、ネット見たら「梅雨明け」とのこと。
どおりで暑いわけだ。

さて、午後からは天気も良いので、部屋の掃除などをしていましたが、今日は福井記念の初日ということもあり、ネットで初日特選を買いました。
結果は・・・半返しに終わってしまいました。まあ、明日取り返せばいいでしょう。

ただ、明日は午前中から球技大会なので、最終レースのみ携帯から買うぐらいしか出来ません。

キャロル的には、今日、11レースで地元に競りに行った田中が、ここでも何かやってくれると面白いとは思うのですが、さすがに誰でも準決勝に行けるこのレースでは力勝負でしょう。

並びとか、コメントとか何もわかりませんが、脇本が逃げて、多分番手の村上が1着濃厚のように思えます。

というわけで、明日最終レースは、村上-脇本、澤田、伏見、三宅 でどうでしょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月09日 18時19分52秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

carol_catman

carol_catman

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 carol_catman@ Re[1]:競輪祭決勝の予想(12/05) Dandyジョーさん あけましておめでとう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.