257001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のおひるね

猫のおひるね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
元旦から1月7日までを松の内と言うようです。
昔(本来?)は1月15日までを差していたようですが、キャロルの感覚では1月7日までの方がしっくりきます。

そんなわけで、1月6日に新年会、7日は家族サービスで映画、ショッピング、今日はやはり家族サービスでスキーに行ってきました。
車で20分も走ればスキー場があるので、気軽に行けるのですが、子どもの冬休みが終わるということもあってか、スキー場は結構混んでいました(-.-;)

小さいスキー場なのですが、並んでリフトに乗るまでが15分、リフトが5分、ゲレンデで滑るのが2分みたいなものです。すいていれば並んでリフトに乗るまでほとんど待ち無しなんですけどね。
ただ、子どもたちが待つのが耐えられないなんてことが無かったので、良かったです。
今シーズンの初すべりを、みんな楽しみました。

家に帰ってきてからは、上の娘が学校の宿題ということで、夕食を作る事になりました。
メニューは、ハンバーグ、卵焼き、サラダです。
あの子なりにがんばりましたが、慣れないせいもあって時間がかかりました。
でも、最後までやり抜き、とても上手に作りました。

キャロルは娘の作った料理を食べ、娘が大人の階段を少しずつ登っていることを感じました。

2012年、始動ですが、予想は無しです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月08日 22時42分58秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

carol_catman

carol_catman

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 carol_catman@ Re[1]:競輪祭決勝の予想(12/05) Dandyジョーさん あけましておめでとう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.