257047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のおひるね

猫のおひるね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年12月30日
XML
テーマ:競輪(13990)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年も1年があっという間に過ぎました。
気が付けば、グランプリの出走まであと1時間ちょっと。
出走表を見れば、諸橋 愛選手が5枠にいるではありませんか。
勝ち負けはともかく、愛がらみの投票で勝負です。

2車単:愛=武田、平原、新田

そうはいっても、きちんと予想しないと面白くもないので、
深谷がかまして、平原、新田が追う展開でしょうか?3車だけど、平原が目一逃げということはないと思います。
平原が深谷を捲り、それをさらに新田が捲って行けるかどうか。
平原が深谷を捲るときに、浅井がブロック失敗しても、武田には絡んできそうで、新田は捲りやすそうです。でも、グランプリですから、こんなに簡単にいくかどうか?
この展開で捲り不発なら、愛の出番もありそうなんですが(^^;)

2車単:新田=渡辺、武田、浅井、愛





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月30日 15時27分25秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

carol_catman

carol_catman

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 carol_catman@ Re[1]:競輪祭決勝の予想(12/05) Dandyジョーさん あけましておめでとう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.