257043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のおひるね

猫のおひるね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年5月までは、「平成最後の・・・」という枕詞をよく聞きましたが、今は「令和最初の」という言葉に変わっています。
昨日の競輪グランプリ、令和最初の覇者は、まさかの佐藤慎太郎でした。
「昔の名前で出ています。」ではないですが、10年前(いやもっと前?)ならまだしも、また、いくら立川の直線が長いと言っても、脇本を抜いたのはすごいの一言です。
調子を崩していた時期もあったと思いますが、本当に復活したんですね。おめでとうございます。

さて、今年も残すところあと10時間を切りました。
外は荒天、吹雪いています。
来年はどんな年になるでしょうか?
新田も脇本もオリンピックで活躍してもらいたいですね。

それでは、私は草々にお風呂入って、こたつ入って、お酒を飲みますかね。
皆様、良いお年を(*^^*)▽





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月31日 14時10分59秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

carol_catman

carol_catman

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 carol_catman@ Re[1]:競輪祭決勝の予想(12/05) Dandyジョーさん あけましておめでとう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.