130011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

昼の月

  昼の月   Lilypie Kids Birthday tickers
2012.11.07
XML
カテゴリ:のんびり日記
ブログの引越しです。

最近更新もしていませんでしたが雫
学校のお仕事も大きいものがやっと終わりほっとしたところですウィンク



楽天ブログ、簡単で良かったのですが、
面白そうなブログパーツが使えないのがさみしくて(笑)

エキサイトに引っ越します。

タイトルも名前も変わらず 昼の月 です。

よろしくお願いします。


こちらはこのまま残しておこうかな。


さて、今日は誕生日なのですが、夫は忘れている感じ。。。

PTAの仕事で燃え尽きた私も、ケーキを焼く元気もなくしょんぼり

ひっそりと歳をとりたいと思いますウィンク






Last updated  2012.11.07 14:14:44
コメント(0) | コメントを書く

PR

Wishlist

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Favorite Blog

enjoy life pure pinkさん
ほわ-んの語らい ほわーんさん
Ryo Quiero Mucho りょうママ2004さん
ぽかぽか新聞 ぽかぽかたんぽぽさん
本読みのひとりごと biscuit5750さん

Freepage List

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.