113507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 あ、割と前から気付いてました。

 あ、割と前から気付いてました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.07
XML
カテゴリ:垂れ流し

明日、
遂に入学式です。




やっと、
名実ともに大学生です。





受験が終わり、
早4ヶ月・・・・

プー太郎と呼ぶにふさわしい生活を送ってまいりました。

そして、







引きこもりと言う職業が、
いかに過酷かを学びました。




もしかしたら、
どんな如何なる職業よりも辛いものなのではないかしら?
とさえ思いました。




孤独との戦い・・・

無気力と、それが故の焦燥感。

目標も、未来もない生活・・・



また1日、
どうやって過ごそうか?
この課題に埋もれてゆく日々・・・


そして、
3LDKの空間の中でのブログネタ探し・・・








私は靴下を脱ぎました。


うわっしょっぱ.jpg




そして、
嗅ぎました。


変身4.jpg

変身5.jpg




パンストを破いたこともありました。


やってしまった。。。.jpg




自殺事件を起こした事もありました。


戦争7.jpg

死亡記事.jpg





そんな過酷なまでのネタ作りに失敗し、
大変な目にあったこともありました。

衝撃1.jpg
衝撃2.jpg
衝撃3.jpg
衝撃4.jpg
衝撃5.jpg
衝撃6.jpg
衝撃7.jpg
衝撃8.jpg












こうやって

思い返してみると・・・
























大したことやってねぇな。(爆)


















おかしいな。
もっと沢山醜態が出てくると思ってたのに・・・




ほんで、





私、普通の女の子に戻ります☆
(キャンディーズ風)






って、





高らかと

宣言する予定だったのに・・・・















これはまだ、
馬鹿を続けていかなければならないようです。





くそ~
いつになったら
カワユイピンクハートオトメティック星

な女子大生ブログが書けるようになるのだ~・・・















皆様。
まだもうしばらく馬鹿に付き合ってやってください。





↓ランクリお願いします↓
人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.07 23:39:34
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X