112240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 あ、割と前から気付いてました。

 あ、割と前から気付いてました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.24
XML
カテゴリ:垂れ流し

Σ(((◎Д◎;;;;))
!!!!?????



あぁ~~~~!!

やっちまっただぁあああ~~~~~!!!!!





あ!!
















おひさしぶりです!!(爆)




えっとですねぇ~・・・
↓の日記なんですが~~~~~~・・・・






日記じゃないっす!!(爆)



あんね。

学校の授業でね。あ、情報処理なんだけど。

ホームページを作らされてね。

んで。
フリー素材で探そうとおもったんだけど。
やっぱり好みの素材がなくてね。

だから自分で作ったの。



ほんで・・・
作ったはいいけど、学校のパソコンにデータ送れないし、
めんどくさいからね・・・


ここを利用したんです。(汗)




も~ど~せ誰も見ないべ~~
ってか忘れられてんべ~~~~~(´▽`)ハハ!


ってなノリで。


も~ほんと。





ノリで。






すんません!



オイラの名前。
忘れて!!(爆死)





も~うっかりよね~~~

今更ちょっと覗いてみたら・・・・



あっ!!!





みたいな。(爆)





でもさ。
みんな良い人だって信じてるしさ!

まだイタ電掛かってきてないしさ☆←

ってかね~
名前晒した事より・・・


皆様元気ですか?
おいらは元気ですよ。
授業より部活の方が真面目にでてるってゆ~
極めて健全で正しい大学生活を送っていますよ(´▽`)ハハハ


もう。
名前さらしちゃった事より、

皆様からコメントが来ていた事が、
本当に本当にうれしくて・・・・・・

 


全然いいです。も~忘れないで!玲奈ちゃんって呼んじゃって!!(爆)





つ~かね。
ブログ再開したいな。家族(猫)が増えたからね。

猫ブログ的な??

でも、ポケモン部活が本当に結構忙しくてね~
ポケモン部活とブログの両立は難しいかなとも思うのよね・・・





再開するかどうかは未定だけど・・・
再開した暁には玲奈ちゃんをよろしくねピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.24 15:35:44
コメント(39) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.