098344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

little lonely loner

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | | | | | | | | |
2006/05/09
XML
カテゴリ:


ある精神科医が


こう言った。


『忙しくしなさい。』 と。



なぜだかわかるだろうか。


自分自身を忙しくし、考える時間を減らすのだ。


忙しくすれば自然と考える時間は減るだろう。


何も考えず、それぞれに没頭する。


だから


忙しくしなさい。 と。




本当にそうだと思う。


あたしは今、忙しい。


大学に


バイトに


その他いろいろなこと。


高校の時より


考える時間が減った。


考えたくないことも


浮かばなくなった。


少し鬱にはなったりするが、


以前より目に見えて考えることが減った。




もっと忙しくしたい。


もっと何かやりたい。




そうすれば、考えることなんて


減るだろう。


ずっと何かしていなければ 落ち着かないほどに。






何も浮かばないように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/09 11:17:36 PM
コメント(5) | コメントを書く
[呟] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X