121387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hisa

hisa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月15日
XML
カテゴリ:家族
昼ごろから天気がくずれましたが、何とか祭り開始ころにはやみました。晴れ
ということで家族で出かけましたよ。

長男は背の高さからいったらもうお神輿よりなんですが、ちびたがいるから山車をひいてもらうことにしました。
半被を借りて祭り気分やるき満々・・ちょっとかっこつけてました。
ちびたは家にある甚平を着せて・・(もうサイズがぎりぎりで来年はアウト)


二時間のコ一ス、町の中を練り歩きました。
長男と友達の間にちびたはちょっと入れてもらって山車を楽しく引きました。

暑かったので水分補給をちょこちょこしながら・・
休憩の時間も結構あり何とか歩いて頑張れました。歩く人

毎年参加しているこの行事・・ちょっとばてますが楽しいひとときでした。
っていうか疲れました・・ほえー

が・・!

来年は大人のお神輿なんぞに出てみようかしらと思った私。
過去、二回ほどかついだことがあります。
美容院でばっちりと髪をセットもしてもらいわくわくして参加したのを思い出した。

でも、、
次の日にはきっと大変なんだろうと思う私がいます。

ん??
何年前にかついだの??  10年前じゃ~~~~><ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月15日 22時23分02秒
コメント(11) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

水彩画紀行 スペイ… 水彩画人 俊介さん
ジョゼの人形の部屋 Jose2812さん
魔法の木 魔法の木マスターさん
cocoのロングステー… cocosaikoさん
読み女、現る。 かしわもちこさん

コメント新着

ひさ彗星@ Re[1]:挑戦(05/19) 摂チャンさん >お返事有難うございます。…
摂チャン@ Re:挑戦(05/19) お返事有難うございます。後でまた、メー…
ひさ彗星@ Re[1]:挑戦(05/19) 摂チャンさん >お久しぶりです。私は今、…
摂チャン@ Re:挑戦(05/19) お久しぶりです。私は今、広島に引っ越し…
47弦の詩人@ Re:見習いたいこと(02/27) お元気ですか? この度、念願のハープCD「…

プロフィール

ひさ彗星

ひさ彗星

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.