121371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hisa

hisa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月17日
XML
カテゴリ:

昨日はお昼ごろから本通りの祭りを見ようと出かけた家族四人。

暑い中、自転車こいでえっさえっさと・・
掲示板の祭りのお知らせなど無視して・・

そろそろ本通りが見え出したとき、先をすすんでいた主人から気まずそうな雰囲気が伝わってきた。
本通りは車がぶんぶん走っていたから・・

真昼間からここを通行止めにはせんでしょと言いながらすごすごと退散する私ら。
超かっこわる~~~。

ここまで来たのだからただでは帰らんぞと思い食事と公園のアスレチックで子供を遊ばせて帰りました。
いつも夜来ていたのだけど、いつもどおりとちょっと違う行動するとこんな具合だ。

帰りにビ一ルを買って帰りました。
普段昼間は飲まない私でしたが、飲んでしまった。ビール
急に頭むが重くなりそのまま横になって眠ることになったのだが、まるでオヤジのようだ。眠い..
子供たちの私を見ている目は冷ややかだったように記憶している。
またしてもいつもとはずれたことするパ一ト2だ!!

お祭りは結局夜まで待って出かけました。
各地区の神輿が一斉に集まり競い合っていました。

ふと私の名を呼ばれたので振り返ったら、男前の彼女でした。子供たちと一緒に。
そこからは家族の紹介になりました。
いろんな知り合いの方ともお会いすることが出来て皆元気にやっているのねっと思ってしまった私でした。

長男、ちびた、酔いが醒めた私、祭りに連れて行く使命を果たした主人と楽しんできましたよ~

フラメンコの女性を描いてみました。 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月17日 11時56分46秒
コメント(14) | コメントを書く
[絵] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

水彩画紀行 スペイ… 水彩画人 俊介さん
ジョゼの人形の部屋 Jose2812さん
魔法の木 魔法の木マスターさん
cocoのロングステー… cocosaikoさん
読み女、現る。 かしわもちこさん

コメント新着

ひさ彗星@ Re[1]:挑戦(05/19) 摂チャンさん >お返事有難うございます。…
摂チャン@ Re:挑戦(05/19) お返事有難うございます。後でまた、メー…
ひさ彗星@ Re[1]:挑戦(05/19) 摂チャンさん >お久しぶりです。私は今、…
摂チャン@ Re:挑戦(05/19) お久しぶりです。私は今、広島に引っ越し…
47弦の詩人@ Re:見習いたいこと(02/27) お元気ですか? この度、念願のハープCD「…

プロフィール

ひさ彗星

ひさ彗星

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.