121400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hisa

hisa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは~♪スマイル
台風も去り、きれいな青空が広がっていますよ。青ハート
ただ少し風がつよいです・・大丈夫。吹き飛ばされないから・・

昨日は息子の小学校で幼稚園の運動会が開催されました。
未就園児、卒園児のかけっこに出場させようかと思いまして。
ダッシュ

ちびたはかけっこは私とするぐらいで、競争するなんて分かっていないだろうと。
?

ところが、よ一いどん!!と同時に走り出しました。
最初は何だろうと思いながらでしたが、、
本人が気づいたのか、それぇ一なんとか言いながら気合いが入りはじめました。
炎

で、多分一位だったような・・最初にプレゼントを受け取りました。笑

お兄ちゃんは卒園児なのでまた走りましたよ~
沢山の同級生や、お引越しされたお友達も遊びに来られていて挨拶とかけっこを
思いっきり楽しんでいました。
IMG_0158.JPG


私もちょ一楽しかったですよ・・
手書きハート

その後は絵画教室に行ってきました。
展示会が近いので、出展の絵をなんとか選びました。今まで描いた二枚と今描いている絵になりそうです。
今描いている絵はそろそろ仕上げ段階??かな・・

あっ、教室の先生がお腹がすいている私を知ってか、、美味しいものを出してくださいました。
春巻きです。中はじゃがいもとお肉が入っていまして、とっても美味しかったです。
ばっちり作り方を先生より伝授していただいて・・・
家で早速作ってみました♪家族にもとっても好評でした。

二つは皮がくっついておらず面白い形で仕上がっていました。
長男がそれを狙いました。
グッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月08日 12時32分49秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

水彩画紀行 スペイ… 水彩画人 俊介さん
ジョゼの人形の部屋 Jose2812さん
魔法の木 魔法の木マスターさん
cocoのロングステー… cocosaikoさん
読み女、現る。 かしわもちこさん

コメント新着

ひさ彗星@ Re[1]:挑戦(05/19) 摂チャンさん >お返事有難うございます。…
摂チャン@ Re:挑戦(05/19) お返事有難うございます。後でまた、メー…
ひさ彗星@ Re[1]:挑戦(05/19) 摂チャンさん >お久しぶりです。私は今、…
摂チャン@ Re:挑戦(05/19) お久しぶりです。私は今、広島に引っ越し…
47弦の詩人@ Re:見習いたいこと(02/27) お元気ですか? この度、念願のハープCD「…

プロフィール

ひさ彗星

ひさ彗星

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.