121397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hisa

hisa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は午後から消防点検でした。

全部屋の火災探知機を検査すると言うので・・もうびっくり!!
・・・・(って毎年やってるだろ)
日ごろ散らかしているから、あたふたして少し片付けなどしました。
・・・・(大掃除したばっかりだろ)

ちびたは誰かがくるだろうとは思っていたようだが、気にしないでおパンツ姿でうろうろしていた。
そろそろ来るよ、ズボン着なさいよ・・

ちびた・・・へっ!!(だと!!先が思いやられるわ・・)

で、点検の人が間もなく入ってきた。
ちびたは足をX型にしながら、半べそ気味・・(だっから言っただろ・・ざまあみろゃぁ~い)

掃除を一生懸命したも五分で点検終了さ!!

それからバタバタして絵画教室へーーーー。
去年末から描いている一枚を続きで描き始めて四時には教室をでました。
帰りに花を買って帰ろうと思い、お花屋さんによったら手にした花が全て予約済みで断念。

少し離れたところへ花を求めて移動。
三号サイズのキャンバスの塗りつぶしたのがあるから、それに花を描いてみようと。

主人のお姉さんから、沢山の金柑が送られてきたのでそれも一緒に描いてみたいです。

花屋さんに着いて一通り見て回り、後はどの花にひきつけられるかである。
私の目に留まったのは小さいガーべラでした。
私を描いてではないですけど、何だかそう思えた私。

ピンク色に黄色い金柑を散りばめてみようかなと思っています。

今日の良かったこと・・花屋のお兄さんがとても優しい笑顔をしていた。(花を愛する人なのね)



IMG_0753.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月13日 21時38分27秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

水彩画紀行 スペイ… 水彩画人 俊介さん
ジョゼの人形の部屋 Jose2812さん
魔法の木 魔法の木マスターさん
cocoのロングステー… cocosaikoさん
読み女、現る。 かしわもちこさん

コメント新着

ひさ彗星@ Re[1]:挑戦(05/19) 摂チャンさん >お返事有難うございます。…
摂チャン@ Re:挑戦(05/19) お返事有難うございます。後でまた、メー…
ひさ彗星@ Re[1]:挑戦(05/19) 摂チャンさん >お久しぶりです。私は今、…
摂チャン@ Re:挑戦(05/19) お久しぶりです。私は今、広島に引っ越し…
47弦の詩人@ Re:見習いたいこと(02/27) お元気ですか? この度、念願のハープCD「…

プロフィール

ひさ彗星

ひさ彗星

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.