121378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hisa

hisa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はすごいお天気でした。

夕方に雷と雨・・そしてすごく寒かった。雨いなずま
日中は何となく曇り気味な感じだったかな??

子供たちは家の前の広場で自転車の練習。自転車
長男は青いかっこいい自転車
ちびたは一年ほど前にお引越しされた方からいただいたアンパンマンの補助輪つき自転車。
ボタンがついていて押すと、

それいけ!アンパンマン!!ピポピポピポと鳴る。(結構響いて賑やか)スピーカ


長男が面白可笑しく教えていた。大笑い

長男・・この葉っぱの上を走ってみて
ちびた・よーし!あらららー行けないよー
長男・・全然それてるし葉っぱみてないじゃん
ちびた・がははは・・

一時間ほど遊んでいたかな

寒い外気にふれると疲れるのか、何故かその後ちびたは眠った。
押入れの中で丸まって・・眠い..

起きたら何故か咳が出ていたから風邪ひいたのだと思う。失敗
今日はサークルの打ち合わせだったが行けなくなってしまった。がっくり
名札入れをこの日に渡すぞと作った(?)んだけどもう少し先になりそうだ。

先日のイカの入れ物は結局イカのいいにおいが消えなくて使用できず・・
(子供のサークルでイカのおつまみの匂いは似合わない・・)ビール
それで急遽、海苔の入れ物で作った私(?)であった。

といいますか・・
入れ物作りに励んでいたのは相方主人

私・・カッターで指切らないように気をつけ・・
主人・慣れてるからそんなへましない

(確かに)

ちょっと作った作品をアップしてみよう!!かなかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月05日 11時03分55秒
コメント(24) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

水彩画紀行 スペイ… 水彩画人 俊介さん
ジョゼの人形の部屋 Jose2812さん
魔法の木 魔法の木マスターさん
cocoのロングステー… cocosaikoさん
読み女、現る。 かしわもちこさん

コメント新着

ひさ彗星@ Re[1]:挑戦(05/19) 摂チャンさん >お返事有難うございます。…
摂チャン@ Re:挑戦(05/19) お返事有難うございます。後でまた、メー…
ひさ彗星@ Re[1]:挑戦(05/19) 摂チャンさん >お久しぶりです。私は今、…
摂チャン@ Re:挑戦(05/19) お久しぶりです。私は今、広島に引っ越し…
47弦の詩人@ Re:見習いたいこと(02/27) お元気ですか? この度、念願のハープCD「…

プロフィール

ひさ彗星

ひさ彗星

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.