121460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hisa

hisa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは星

夜の更新になります。月足跡
昨日から、お腹の調子が悪かったちびただったので、園をお休みしました。
何せ、まだ上手にお尻を拭き拭きできないのが最大の弱点である。
ですから、いつも園では(運)はせずに、家に帰ってきてからするのだ。

ちびたと同様に長男もそうなのだ。
こちらは違った意味で控えているらしい・・(恥ずかしいのだろうか)

ですから、2時~3時あたりは、我が家はトイレラッシュになる。ダッシュ

園、学校ですっきりしていいんだからね・・と・・言いたい。
すみません、このブログを読まれていらっしゃる方には、汚い話で申し訳ない。


  緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート

ちびたが園をお休みしたので、一日家におりました。
暑い日でしたので、夕方より長男にお留守番を頼み、お買い物に出かけました。
知った人にとにかく会う不思議な日でした。
少しばかり立ち話しし、スーパーを出たところで、またまた呼び止められる。
私の行き着けの美容師さんでした。はさみ
この方にお願いすると、安心して髪を切ってもらえる。
埼玉に越してきてからずっとお世話になっているが・・

ねえ、幼稚園で○○君しってる??っと聞かれた。目
知っているも何も、ちびたのクラスのお友達で・・
それで話を伺っていると、何ともそのちびたのお友達が美容師さんのお孫さんで、お母さんが娘さんとのこと。

わぁーっ!!そうなんですか??びっくり
いつもお世話になっておりますとご挨拶し話が弾みました。
前に切ってもらったとき、歳が近いお孫さんのことは伺っていたが・・まさかである。
びっくりした私でありました。

美容師さんも素敵であるが、○○君のお母さんも素敵な人である。
良い子育てをされてこられたのが伺えた。手書きハート

少し進んだ、ひさの夕日である。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月05日 22時45分12秒
コメント(20) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

水彩画紀行 スペイ… 水彩画人 俊介さん
ジョゼの人形の部屋 Jose2812さん
魔法の木 魔法の木マスターさん
cocoのロングステー… cocosaikoさん
読み女、現る。 かしわもちこさん

コメント新着

ひさ彗星@ Re[1]:挑戦(05/19) 摂チャンさん >お返事有難うございます。…
摂チャン@ Re:挑戦(05/19) お返事有難うございます。後でまた、メー…
ひさ彗星@ Re[1]:挑戦(05/19) 摂チャンさん >お久しぶりです。私は今、…
摂チャン@ Re:挑戦(05/19) お久しぶりです。私は今、広島に引っ越し…
47弦の詩人@ Re:見習いたいこと(02/27) お元気ですか? この度、念願のハープCD「…

プロフィール

ひさ彗星

ひさ彗星

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.