2007/05/25(金)22:11
●ネット通販で納得がいかない時
はじめての一眼レフの購入記ですが、中途半端なところで、とめてしまいました。
買ったのはこれ。
あんまり気持ちのいい話ではなかったので、萎えてしまったというのが本音。
メールの返信の中身について書きませんでしたが、あまり興味を持たれなかったようなので手短に。
定型フォーマットのコピー&ペーストではない文で、改めて謝罪の言葉があり、現状の価格で販売したいので、振り込み先を教えてほしいとありました。そして、翌日には入金済でした。
配送遅れは残念でしたが、後処理は迅速できちんとしていました。
何でも、そうですが、納得いかないことに、異議を唱えるのは必要だと思います。これはクレームをつけることは違うと思っています。
隠れ家特集
去年の日記は?
2006/05/25 フォーカルポイントをつける
一から始めた庭造りの様子が分かります。今年の風景と見比べてください。
楽天で探す!
コールマン/ジョギング/モールスキン/楽天ブックス