084563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

喜怒哀楽楽 今日あした

喜怒哀楽楽 今日あした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

今日 あした

今日 あした

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年04月11日
XML
カテゴリ:趣味
先週は転職したばかりで心身共に弱り果てて休んでしまった習い事のヨガですが

今日は2週間ぶりに行ってきましたスマイル

ヨガは習って3年になりますが、そして哀しいほどに体は硬いままですが

それでもそれなりに体を動かすのはとっても気持ちいいです。

「瞑想」といって、雑念を追い出し集中する時間も与えられていますが

私は雑念ばかりが頭をよぎります。「あー腹減ったな」とか・・うっしっし

ホント、集中力なさすぎです。

ヨガの先生はたぶん全部で500人くらいの生徒を持っているようですが、全員の名前を覚えています。

これはすごい!!しかもちょっと話したこともよく覚えてくれていて、

私も先週、休ませてもらうという電話をしたときに、

「風邪ひいちゃいまして・・・」

と話したら、

「あら!冬にはノロウィルスにかかってなかった?大丈夫?」

と言われてとても驚きました。すごい記憶力。

先生という仕事が天職のように思えます。

おとなの私でも、そういうふうに話を覚えてもらっていたら嬉しいので、

子供なんてなおさらでしょう。学校の先生も子供の話はよく聞いてあげたら誰もグレないはずグッド

・・・とちょっと教育評論家っぽくなっちゃいました学校


ところで、ヨガの日は、帰りが遅くなるので何かおやつ的なものを食べたいのですが

前の会社のときは会社でおやつ食べたりなんて不届きなことをしていましたが

今の会社ではとてもそんなこともできないため、さて仕事帰り、どうしようかな~と思い

マクド(マックともいう)で久々にシェイクを飲んでみようと思い立ちましたハンバーガー

この思い付きがちょっと嬉しくてワクワクしながらマクドに行きましたが、

シェイクがありませんでした~~~涙ぽろりなんで??!なくなった?!

で泣く泣く、今まで見た事のないブルーベリーヨーグルト?か何かを食べました。

Image001.jpg

これも悪くはなかったですが、5年ぶりくらいにシェイクを飲みたかった。残念しょんぼり

シェイクは暑すぎると鬱陶しい飲み物です。今の季節がベストなのにぃ~ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月11日 23時04分12秒
[趣味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.