084613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

喜怒哀楽楽 今日あした

喜怒哀楽楽 今日あした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

今日 あした

今日 あした

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年06月02日
XML
カテゴリ:おでかけ
家の近くに、回転寿司のお店がオープンしたので行ってきました。

オープンした最初の週末は行列ができて、人間がお店の入り口からはみ出していたのに

2週間ほど経った今日行くと、お昼12時半なのに、お店の中、がら~~~ん・・空車

そして回ってきた、私の大好きなイカの握り。

   Image038.jpg

このお店。

扱っているのがいわゆる、「オール100円」のお寿司ではないってことは分かっていましたが!

このイカの握りが、さ、さ、さ、320円?!

いくらなんでも、高すぎでしょーーー!!ショック

そのあとも、回ってきたマグロの握りは、550円。エビは240円

最低ランクの120円の皿を、それこそ目を皿のようにして探して食べました下向き矢印

というか、値段ばっかり気になって食べた気になりませんでした・・


というわけで、胃がとっても不完全燃焼なので、前から気になっていたケーキ屋さんで

ソフトクリームを買いましたダブルハート

   Image039.jpg

280円と、ソフトクリームにしてはちょっと高い?

けど、さすがケーキ屋さん。クリームはもちろんですが、包んでいるコーンもクッキーみたいで

めちゃくちゃ美味しかったです~~~きらきらようやく満足な私ぶた

ケーキ屋さんでソフトクリーム売ってるって珍しいですよねケーキ

今年の夏はお世話になりそうだーー晴れ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月02日 19時45分26秒
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.