084548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

喜怒哀楽楽 今日あした

喜怒哀楽楽 今日あした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

今日 あした

今日 あした

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年10月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日通勤している電車なのですが、ここ1ヶ月ほどだと思いますが

車掌の車内アナウンスが怖いのです。

「最近、車両の連結部分で悪質ないたずらが発生いたしました。

何かありましたら車掌にご一報ください」


なななな何があったんや~~~?!ショック

しかも車両の連結部分って・・私が乗ってる電車の連結部分なんかグラグラな状態で

超不安定やし・・・電車

私はいままでの人生では、2回しか痴漢にあったことがありません。

ひとりは見るからに変な人、ひとりは見た目ものすごく普通の人でした。

けど、やっていることは似たようなことで、まぁ尻を触るくらいですけど気持ち悪かったーショック

どちらもハタチの頃でした。今は10何年、超ラッシュの中通勤していますが

一度も痴漢にあっていません。(ありがたいありがたい色気のない自分がありがたい)

でもつい最近、座っていて熟睡しすぎて、隣に座っていた人にものすごく頭が傾いたらしく

隣のおっさんに思いっきり頭をどつかれました。いっぺんに目が覚めました。ひどすぎるショック

まぁとにかくいろんなことを想像してしまうので

毎日毎日この怖い放送をするのはもうやめてほしいのでした失敗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月04日 19時49分13秒



© Rakuten Group, Inc.