085506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

喜怒哀楽楽 今日あした

喜怒哀楽楽 今日あした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

今日 あした

今日 あした

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年10月05日
XML
カテゴリ:
働いていると、金曜日の仕事終了後は最高の気分です星

そしてそんな金曜日に焼肉を食べに行くのは最高です。

というわけで、ときどきお世話になっている鶴兆へ行ってきましたぶた

生中ビールが390円とはいまどき感激のお値段目がハート

車を運転してくれる夫はウーロン茶、私はビールを頼むのですが

どこのお店でも決まって店員さんは、私の前にウーロン茶、夫の前にビールを置きますね・・

それを毎度こっそり入れ替えて飲む私です・・ビール

CIMG0535.JPG  まずは欠かせないネギ塩タン 
CIMG0536.JPG  そしてカルビ、ハラミなど~

私的にはココの石焼ビビンバはいまいちなので、シメには何を食べようか悩んでいると夫が

「焼きおにぎりもいいけどね~~」

などと言う。アンタ、さっきまで肉食べながら、ライス(大)ごはん一人で食べたやん・・

どんだけ炭水化物取ったら気が済むねん・・・

と思ってそれは阻止し、無知な私たちにはナゾの「クッパ」というやつを頼んでみました。

こんなんが出てきました。

CIMG0538.JPG

どうやら「クッパ」とは雑炊のことらしい・・・?

これが結局炭水化物なんだけど、とってもおいしかったですぶた

そして最後には、さっぱりしたかったので定番の冷麺です。

CIMG0539.JPG

はぁ~~おいしかった。まんぞくまんぞく。

午後9時半という時間からこれだけ食べたのできっとおそろしく体には悪そうなんだけど・・

金曜日ばんざいバイバイ


また行きたい度:★★★★★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月05日 23時55分56秒
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X