084596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

喜怒哀楽楽 今日あした

喜怒哀楽楽 今日あした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

今日 あした

今日 あした

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年01月13日
XML
カテゴリ:
母より、JR京都伊勢丹で使える2千円分の食事券をもらったので

昨日に引き続き、タダ飯を食べるべく、京都まで行ってきましたマラソン

考えたあげく、天ぷらの「天一」を選びました。

カウンターに座り、目の前で天ぷらを揚げてくれるのが売りのようですが、

カウンターは、満員電車の座席並みに狭く、隣の人と肩が触れ合いそうな感じ。

お店の人が何か運んでくるたびに、背中から手を出すのを体を右へ左へ動かしてよけなければならず

めんどくさいったらありません。

目の前で揚げてくれるのも、見ていたらおもしろいといえばおもしろいですが

距離が近すぎで、なんだか目線が気になって、食事も落ち着かず。。

CIMG1071.JPG

奥に見えるのがエビの天ぷらです。

8品が順次出てきて、2000円でした。ビミョー・・

ま、ひとり分タダで食べられたし、良しとするか~。

そして伊勢丹をウロついていると、「大北海道展」をやっていたので

チョコなどスゥィート系を試食しまくり、デザート代わりといたしました。

「大北海道展」。毎度毎度なんて素敵な催事なんでしょう。

がんばりました私。美味しいチョコやらケーキやら試食のみで、

必死の思いで購入を我慢いたしました。

タダを貫いた1日でありました・・賞金







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月13日 21時20分40秒
[喜] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.