084568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

喜怒哀楽楽 今日あした

喜怒哀楽楽 今日あした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

今日 あした

今日 あした

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年05月18日
XML
カテゴリ:趣味
この週末はちょっと園芸(?)に目覚めて

CIMG1341.JPG

名前を忘れましたが、黄色が可愛く思えてこんな花を買って植えてみたり

CIMG1337.JPG

また、初挑戦となりますが、バラも買ってみました。

バラについては、この1輪だけが咲いて売られていたのですが、

最初で最後の花となったらどうしましょう・・・(汗)

しかし園芸というのはきれいごとばかりでもなく、毛虫を退治したり草を引いたりと

美しい庭作り?のために少しがんばりました♪

が、ハッと気がつくと、手にトゲが刺さっていました。

CIMG1339.JPG

ちっちゃいトゲだけれどもなかなか抜けず

まぁしかしいずれ腐っていつのまにか抜けるやろ~とかのんびり考えつつ夫に話すと

怖がりの夫は

「そんなんそのままにしといたら化膿する!!!!しまいにウミが出てくる!!」

と大騒ぎし、「5円玉を使うと抜ける」とおじいちゃんのようなことを言い出し

私の指に5円玉をぎゅーぎゅー押し付け(痛いんですけど・・)

しかし結局抜けないため、自分の指の爪を私の皮膚に食い込ませて必死で押し出し

そしてなんとトゲを抜き去ったのでした。

いや~まいった。今度からこんなことがあっても黙っとこ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月18日 17時29分25秒
[趣味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.