084581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

喜怒哀楽楽 今日あした

喜怒哀楽楽 今日あした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

今日 あした

今日 あした

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年11月15日
XML
カテゴリ:
今週は残業&仕事の内容が濃くって、精神的にも肉体的にも本当にきつい1週間でした。

休日の今日は1日中寝ていたいくらいの気分でしたが、予約を入れていたので

奈良県生駒市にあるスリランカ料理のお店「ラッキーガーデン」に2度目の訪問。

2ヶ月ほど前に訪れたときは、残暑が厳しかったものですが、今回は秋の気配たっぷり。

CIMG1798.JPG

外でいただくご飯。

自然に囲まれ、固まっていた気持ちが徐々にほぐれてきてとってもすがすがしくなりました。

家でゴロゴロなどしていないで、お出かけしてきてよかった!!!

今回はランチコース1,600円をオーダーしました。

CIMG1803.JPG

写真を撮り忘れましたが、こちらのプレートにさらにナンとカレーが付きます。

ナンがパイ生地のようでめちゃめちゃ美味しい!!

もちろんこちらのプレートにのっているお料理も美味しい~。

ランチコースにはデザートはついていないので、限定のデザートをお願いしました。

リンゴとサツマイモのカスタードパイ。季節感たっぷり♪

CIMG1804.JPG

しあわせ!!!!!

今回もまたまた大満足な時間となりました。

これからも定期的に訪れたいものですが、これから寒くなってきますし

実際、雪が降ってしまうからなのか、1月~2月いっぱいはお休みのもよう・・(涙)

また春が来るのを楽しみにしておこう。

最後に、このお店が飼っているヤギに挨拶してお店をあとにしました。

CIMG1807.JPG

なぜだか上手に、紅葉した葉をしきつめた上に寝そべっています。

そして写真の奥には、さりげな~くヒツジもいてますのよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月15日 19時00分19秒
[楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.