084573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

喜怒哀楽楽 今日あした

喜怒哀楽楽 今日あした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

今日 あした

今日 あした

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年06月17日
XML
カテゴリ:
ひとりめし、まぁまぁ平気なほうです。

2週間ほど前ですが、習い事を終え、携帯のメールをチェックしたところ

 「急に飲みに行くことになり ごはんいりません」

と夫よりメール。

ありゃ~

もう夜も8時半、帰宅して自分のためだけにご飯を作るのも一気に面倒な気分になり

どこかそこらへんでごはんを食べようとフラフラしてみたところ、ラーメン屋発見。

本格的(?)なラーメン屋にひとりで入るのは初めてで、一瞬、ためらいましたがお店にイン。

カウンターに腰掛けると、肝も座り、ビールまで注文しちゃいました♪

Image662.jpg

まもなく、隣の席に、100キロくらいありそうなちょっと太め(?)の男の人がひとりで座り

「ラーメンとチャーハンのセット」

と慣れた様子で注文していました。

私もチャーハンも頼めばよかったな~と思いつつ聞いていると店員さんが

「大盛りですか」

太めのお客さん、

「ちがいますムカッ

かなりお怒りの様子でした。ぷぷぷ。

ひとりラーメンは制覇したけど、逆にひとりイタリアンとかのほうが制覇しにくいかもな~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月17日 22時22分15秒
[楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.