084574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

喜怒哀楽楽 今日あした

喜怒哀楽楽 今日あした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

今日 あした

今日 あした

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年09月07日
XML
カテゴリ:
「ミックスジュース」って、関西以外の地域にはあまりないのでしょうか?

わたしは子供の頃、学生の頃はよく飲んだものです。

以前、大阪の「サンガリア」という会社がミックスジュースの缶ジュース、その名も

「みっくちゅじゅーちゅ」

というものを出したのですが、この週末、同じ会社が出しているこんな飲み物発見。


CIMG2907.JPG

「みっくちゅじゅーちゅハイ」

ハイ、言ってみよう♪

「みっくちゅじゅーちゅチューハイ」じゃないからね~。←どうでもいい?

飲んでみましたが、まさにみっくちゅじゅーちゅな味で

食後に気分転換に飲むには美味しいお酒でちゅ。←あほ

長らく喫茶店でミックスジュースなんて飲んでないな~。

すっかり大人になってしまった自分に気づいた時間でした・・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月07日 19時01分20秒
[楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.