084572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

喜怒哀楽楽 今日あした

喜怒哀楽楽 今日あした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

今日 あした

今日 あした

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年02月03日
XML
カテゴリ:
「季節の行事を大事にする」

今年のマイテーマ?を実行しなければいけない第2弾の日がやってきました。

そう、2月3日は節分です。

CIMG3274.JPG

     ↑ せめて巻き寿司はパックから出そうぜ~

巻き寿司、豆、いわし 3点セットすべて揃いました。

季節感味わって自己満足?です。

この日は、夫の誕生日でもありました。

去年はスルーしてしまいましたが、誕生日も一応イベントなのでプレゼントを用意しました。何を?

スカルプ.jpg

宮迫さんはじめとする芸人さんの出るCMが印象的な、抜け毛予防の「スカルプD」( ̄ー ̄)

インターネットでシャンプーとリンスを注文しました。

シャンプーとリンス、それぞれ4,500円もするのね!!びっくりした・・

ふたつ合わせて9,000円・・・抜け毛、許さんからね~

届いた荷物を開けてまたまたびっくり。めっちゃ小さいし!!

CIMG3275.JPG

手のひらに乗るし!!!

高い、高すぎる!!

そしてこちら、「抜け毛」とはうたっているけれど、「育毛」とは言ってないの。

だから抜けないかもしれないけど、生えもしないの。どうよ?

巻き寿司の、海苔のほうがよっぽど髪に良さそうです・・(´д`)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月06日 21時43分55秒
[楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.