1392883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ひさままの部屋 

 ひさままの部屋 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年08月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お知らせが遅くなりましたが、
マガジンランド社主催の手芸&クラフト「贈る」展に
1点ですが、作品が展示されます。



7月にネットで偶然この作品展の公募記事を見つけました。
このところ、こういう感じでの、紙バンドの作品公募もなかったので、
試しに応募してみることにしました。
ただ気が付いたのが、締め切り直前だったので
新作は作れず、既存の作品からの応募になってしまいました。

そして、幸運にも一次通過して、作品を展示していただけることになりました。
様々な手芸分野からの作品が展示されるとのことで、
私も楽しみに会場に行ってみようと思っています。
会場が銀座なので、お買い物の際にでも足を運んでいただけたら
うれしいです。

<マガジンランド社主催「贈る」展>
会期:2016年9月9日(金)~11日(日)11時~19時(最終日16時まで)
会場:ギャラリー悠玄
会場住所:〒104-0061 東京都中央区銀座6-3-17 悠玄ビル
会場サイト:http://www.gallery-yougen.com/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月19日 12時47分39秒


PR

サイド自由欄

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

今週の畑 開花と芽… るうるう★さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.