1388080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ひさままの部屋 

 ひさままの部屋 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年03月19日
XML
我が家の庭にも水仙が咲き始めました。
もう春ですね。

以前作ったマガジンラックと
タイル編みの名刺入れの色違いです。

マガジンラックは赤&ピンク
女の子のお部屋に似合うかな?



こちらはタイル編みの名刺入れ、
紺&グレーちょっと渋い感じです。





並べると、もう2~3色作りたいと思うのですが、
色違いばかり作っていては、
新しい作品ができません。
そろそろゆっくり造形ものが作りたいな・・。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月19日 08時30分51秒
[ウキウキ紙バンド手芸] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

今週の畑 春の花の… るうるう★さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.