1391513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ひさままの部屋 

 ひさままの部屋 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年12月11日
XML
12月もあっという間に10日過ぎ。。。
暖冬といわれている今年の冬ですが、
このところ急に寒くなってきました。
冬本番ですね。
このところ、せっせと編むばかりで、ブログに
UPしていない作品がずいぶん、たまってきました。
時間を見つけてUpしていこうと思っています。

今日の夜は各地に雪が降るとのことなので、
雪兎の親子を



お盆の直径が8.5㎝なので結構小さいです。
講習会の今年最後の課題です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月11日 11時58分14秒
[ウキウキ紙バンド手芸] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

今週の畑 開花と芽… るうるう★さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.