082123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽてちのまま(*^_^*)

ぽてちのまま(*^_^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 21, 2004
XML
カテゴリ:ひとり言



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


今日は馬鹿娘の入試日(><)

朝、早起きして送っていった。

推薦ではないので、すごく心配である。

心配は、的中した。小論文と面接の試験なんだけど・・・

小論文は、きっちり書けたらしい。

しかし、問題は面接(><)

面接試験官に質問され、最初は、順調に進んだらしい・・・

最後らへんの3人目の試験官の質問に、考えている途中に

別の質問をされ、馬鹿娘「あ~ぁ」って答えたらしい。

メチャメチャ落ち込んでいたが、やってしまった分は

仕方が無い。ほんま、なんて緊張感がないんだろ~(><)

入試結果、最悪になりそうで・・・・・ ・゚゚・(>_<)・゚゚・

「もう、どうすんねや~」って・・・・・






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


《今日はわんこの首輪》

わんこにもブランド品!いかがですか?!



【プラダ】 CC14犬の首輪LAVANDACOCCODRILLO


【プラダ】 CC14
犬の首輪
LAVANDA
COCCODRILLO


【コーチ】 3357 犬の首輪 ピンク


【コーチ】 3357
犬の首輪
ピンク


LOUIS VUITTON 犬の首輪とリード セット(モノグラム)


LOUIS VUITTON
犬の首輪と
リード セット
モノグラム


エルメス 犬の首輪 ブルージーン クシュベル


エルメス 犬の首輪
ブルージーン
クシュベル

蓮4044 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 21, 2004 08:01:02 PM
コメント(3) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ヒサピョン1215

ヒサピョン1215

Favorite Blog

近くて遠い aki58885568さん

gallery.com ヒペリカムさん
ゆきみわぁるど♪ ゆきみちゃん♪さん
harleyのおやじ~四… harley80aki80さん
(´ε`)ξ・.・ξ(^。^)… の〜りこちゃんさん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/5e4aly9/ ち○…

Freepage List

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X