082124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽてちのまま(*^_^*)

ぽてちのまま(*^_^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 2, 2005
XML
カテゴリ:ダーリン




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


今日は、ユニクロの2枚で1500円のCMに釣られて

ダーリンとユニクロに買い物に行きました。

ユニクロって、あんまり行かないんだけど

行くといつも凄い人でびっくりする。今日も・・・・・

会計のレジのところに凄い列が出来ていて

支払いにドンだけ時間掛かるんだろう?って感じでした。

とりあえず、ダーリンのセーターとインナーを買って

ついでに私のパンツ買ってもらいました(#^.^#)

それから、本屋さんへ行って、その後、百貨店も

バーゲン開始なので、寄りました。

お目当ての品を探す探す。(^^ゞ (^^ゞ

で、私のセーター2枚とスカート1枚GET☆彡

ダーリンが誕生日プレゼントとして買ってくれました。

ラッキー☆彡


ミ☆ありがとうダーリン☆彡


それから、ダーリンの実家でお母さんが巻き寿司を

作ってくれていたので、ご馳走になりました。

なんだか、1日ラッキーラッキーの日でした。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



楽天ブックストップページ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


《今日はブランドバッグ》

☆自分にお年玉☆彼女のお年玉にいかが?



【プラダスポーツ】 4VS208 ボストンバッグ NAVY


【プラダスポーツ】 4VS208 ボストンバッグ NAVY

ルイ・ヴィトン モノグラム≪エリプスPM≫


ルイ・ヴィトン モノグラム≪エリプスPM≫

ChristianDiorアクセサリーポーチ(モノグラムレッド)SLO44012R4


ChristianDiorアクセサリーポーチ(モノグラムレッド)SLO44012R4

エルメス ガーデンパーティTPM(ハワイ限定)


エルメス ガーデンパーティTPM(ハワイ限定)
蓮4044 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 3, 2005 12:22:16 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

ヒサピョン1215

ヒサピョン1215

Favorite Blog

近くて遠い aki58885568さん

gallery.com ヒペリカムさん
ゆきみわぁるど♪ ゆきみちゃん♪さん
harleyのおやじ~四… harley80aki80さん
(´ε`)ξ・.・ξ(^。^)… の〜りこちゃんさん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/5e4aly9/ ち○…

Freepage List

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X