082113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽてちのまま(*^_^*)

ぽてちのまま(*^_^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 4, 2005
XML
カテゴリ:お仕事

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みなさん、もう、ご存知と思いますが、私、副業もしています。

で、仕事の悩みと言えばこちらの方・・・・・・・・・(-"-)

この前から、後輩の子の件でいろいろあったんですが、

電話で解決しているものだと思っていました。

しかし・・・・・・今日、先輩からメールで

「どうなってんのよ(ー_ー)!!きちんとしてもらわな、
 こっちも、困んねけど…考えてぇ~」って。

私は、何がなんだかわからず、「なんのこと?訳わからん!」って。

19時から今まで、あっちへこっちへ電話して

結局、みんな自分が可愛いから、言ってる事にドレス着て

人の言葉はドレス脱がして、話しているんだなぁ~

って、思いました。(@´∪`)♪ゥンゥン♪(´∪`@)

来週、1度みんなで会うようになりましたが、

ほんま、人って信用できやんし、人って勝手やなぁ~って

思います。ミンナオトナヤロ! ジブンノイッタコトニ、セキニンモテバァ~(ー_ー)!!

私も人付き合い考えやな、アカンかも~?????って

今、本気で考えていますぅ~(-"-)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

営業されている女性に、ぜひ、読んでいただきたいと思います。

【楽天ブックス】こうして私は世界no.2セールスウーマンになった
「強運」と「営業力」を身に


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

★良ければ帰りにダーリンのHPへ寄って行ってくださいな(^。^)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

エディターズシリーズボックスリボンバッグエディターズシリーズボックスリボンバッグ

ラインストーンバックルがポイントのかごバッグラインストーンバックルがポイントのかごバッグ

牛革スクエア斜めがけバッグ共同購入第15弾!【2005年5月末以降順次発送分】牛革スクエア斜めがけバッグ

ちょっと上品なアジアンスタイルは籐(ラタン)とタイシルクのバッグで!アジアンスタイルは籐(ラタン)とタイシルクのバッグ

mitraパッチワークサリーショルダーバッグmitraパッチワークサリーショルダーバッグ

牛革プリーツトートバッグ共同購入 牛革プリーツトートバッグ共同購入 

蓮4044 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 4, 2005 09:30:16 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

ヒサピョン1215

ヒサピョン1215

Favorite Blog

近くて遠い aki58885568さん

gallery.com ヒペリカムさん
ゆきみわぁるど♪ ゆきみちゃん♪さん
harleyのおやじ~四… harley80aki80さん
(´ε`)ξ・.・ξ(^。^)… の〜りこちゃんさん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/5e4aly9/ ち○…

Freepage List

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X