082119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽてちのまま(*^_^*)

ぽてちのまま(*^_^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 27, 2005
XML
カテゴリ:お仕事


線

今日、会社のおばちゃん??達に誘われて

この会社に来て、初めて親睦会に出席しました。

先月、成績不振だった新人の私を気遣ってくれて

おばちゃん達が設定してくれたようですΣo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

日頃、おばちゃん達とあまり交流がないのですが、

おばちゃん達はマネージャーや私の周りにいる先輩達に

いびられている??てか、注意やアドバイスをしているのを

いつも見ていて「なにも、あそこまで言わなくてもぉ~」

って、思っていたようで、励まし会みたいな感じで

誘ってくれました。ヤッパリ オバチャンハ ヤサシィナァ(*^_^*)

仕事のアドバイスはもちろんの事、会社の内部事情まで

いろいろ教えてくれた後、愚痴り会になったのは当然・・・・・

嫌な話も聞きましたぁ(-"-)キカナカッタコトニシヨォΣ\( ̄ー ̄;)ナンデャネン!! 

でも、久しぶりに気を使わなくてすむ、この会で

ストレス発散\(#^ ^#)/ですぅ\(#^ ^#)/

ダーリンには言ってから行かなかったので

帰るの遅いって心配掛けました。・・・・・・けどね☆彡

ダーリン、ごめんねぇm(__)m

線


blog ranking
*ついでに、ここをポチッと押してちょっ*

線

営業脳をつくる! 和田式「営業マン特別予備校」5日間トレーニング ( 著者: 和田裕美 | 出版社...営業脳をつくる! 和田式「営業マン特別予備校」5日間トレーニング

和田式「営業」クリニック 不思議と元気に、そして気持ちが楽になる 和田式「営業」クリニック 不思議と元気に、そして気持ちが楽になる

線


ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場



線

★良ければ帰りにダーリンのHPへ寄って行ってくださいな(^。^)

線




線

浴衣&下駄+帯セット二、金魚(キンギョ) 桃浴衣&下駄+帯セット二、金魚(キンギョ) 桃

結び帯浴衣4点セット結び帯浴衣4点セット

 浴衣【黒色に紫の桜、白の八重桜】 浴衣【黒色に紫の桜、白の八重桜】

【特価品】新品 お仕立上 プレタ浴衣【特価品】新品 お仕立上 プレタ浴衣\ 1500-

◇ seiko matsuda ◇なす紺(コスモス)~★今年の夏は【ブランド浴衣】できめよう★~◇ seiko matsuda ◇なす紺(コスモス)~★今年の夏は【ブランド浴衣】できめよう★~

仕立て上がりゆかた松田聖子 ゆかた コレクション仕立て上がりゆかた松田聖子 ゆかた コレクション

松田聖子 ゆかた-27松田聖子 ゆかた-27

蓮4044 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2005 11:10:52 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

ヒサピョン1215

ヒサピョン1215

Favorite Blog

近くて遠い aki58885568さん

gallery.com ヒペリカムさん
ゆきみわぁるど♪ ゆきみちゃん♪さん
harleyのおやじ~四… harley80aki80さん
(´ε`)ξ・.・ξ(^。^)… の〜りこちゃんさん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/5e4aly9/ ち○…

Freepage List

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X