082118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽてちのまま(*^_^*)

ぽてちのまま(*^_^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 12, 2005
XML
カテゴリ:ダーリン


線

今日、27000アクセス到達です。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

キリ番さんは、ゲストさん(*.ocn.ne.jp)でした。

う~ん、Σ\( ̄0 ̄;)ザンネン!!

うちのダーリン狙ってたみたいですが・・・・・・・・!!


そうそう、ダーリン、blogランキングに登録したそうです。

エッ(゚Д゚;≡;゚Д゚)マジ?! この前、アクセス私抜かれたって

言ってたじゃないですか?その後、私、また抜いちゃったんですよ!

そしたら、負けてたまるか!!!って感じで登録したみたい(-"-)

ダーリンとこへ寄ってくださった時には

忘れず、『ポチッ』っと押してくださいね。☆⌒d(∩_∩*)ヨロシク ね。


それから、今日、今週に迫ってきたHarleyのイベント

『Blue sky Heaven』用のダーリンの名刺を作りました。

私はO型なので「こんなもんじゃぁ~」って感じなんですが、

A型のダーリンはこだわりがあるらしく

「あーでもない!こーでもない!!」っていって

結局、3時間も掛かってしまいました。

詳しい内容は、ダーリンが書いてるみたいなので

良ければ、下のほうから、覗きにいってみてくださいΣ\( ̄ー ̄;)ナンデャネン!! 

線


blog ranking
*ついでに、ここをポチッと押してちょっ*

線

営業脳をつくる! 和田式「営業マン特別予備校」5日間トレーニング ( 著者: 和田裕美 | 出版社...営業脳をつくる! 和田式「営業マン特別予備校」5日間トレーニング

和田式「営業」クリニック 不思議と元気に、そして気持ちが楽になる 和田式「営業」クリニック 不思議と元気に、そして気持ちが楽になる

線


ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場



線

★良ければ帰りにダーリンのHPへ寄って行ってくださいな(^。^)

線

防カビ・バイオ君 お風呂や押入のカビを防ぐ!防カビ・バイオ君 お風呂や押入のカビを防ぐ!

たっぷり2kg  お買い得パック♪ 消臭・除湿~インテリア 土佐備長炭 2kgたっぷり2kg  お買い得パック♪
消臭・除湿~インテリア 土佐備長炭 2kg


環境にやさしいあの方へ・・・ギフトにも最適♪備長炭お試しセット 【Bタイプ】洗濯ボール・備...環境にやさしいあの方へ・・・
ギフトにも最適♪備長炭お試しセット 【Bタイプ】洗濯ボール・備...


つっぱり室内物干しハンガー部屋干しは、雨にも負けず、花粉にも負けずつっぱり室内物干しハンガー部屋干しは、雨にも負けず、花粉にも負けず

ガンコなカビを取る♪ 強力カビ取り剤 【風呂、窓枠など】ガンコなカビを取る♪ 強力カビ取り剤 【風呂、窓枠など】

梅雨対策に浴槽のカビ発生を強力に抑制!『魔法の湯桶(ゆおけ)』梅雨対策に浴槽のカビ発生を強力に抑制!
『魔法の湯桶(ゆおけ)』


セキスイアルミ 室内ふとん干しセキスイアルミ 室内ふとん干し

オゾンイオン式 除菌消臭器ニオイ消蔵(けすぞう)オゾンイオン式 除菌消臭器ニオイ消蔵(けすぞう)


線



蓮4044 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 12, 2005 10:06:09 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

ヒサピョン1215

ヒサピョン1215

Favorite Blog

近くて遠い aki58885568さん

gallery.com ヒペリカムさん
ゆきみわぁるど♪ ゆきみちゃん♪さん
harleyのおやじ~四… harley80aki80さん
(´ε`)ξ・.・ξ(^。^)… の〜りこちゃんさん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/5e4aly9/ ち○…

Freepage List

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X