082115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽてちのまま(*^_^*)

ぽてちのまま(*^_^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 20, 2005
XML
カテゴリ:harley


線

昨日は疲れていて、とても写真をUP出来なかったよぉ(-"-)

と言う事で、今日は写真のUPと私の『Blue sky Heaven』の

お話をちょっとだけよぉ~ん★

17日、朝から私が会議という事で出発時間は13時前・・・・

一路、宿泊先のエクシブ山中湖へ GO=3GO=3

しかし、「少しは観光できるかなぁ?」とか思っていたものの

到着時刻は21時少し前(-"-)明日に備えて眠る事に(-_-)zzz

余談ですが・・・・・山中湖のあたりは、

夜になると凄いキリで視界がすごく悪いです。ッテカンケイナイッテカァ?

次の18日、朝から身支度整えて、今回の最大の目的

楽天のお友だち、まっさん&kenちゃんに逢うため

一路、『Blue sky Heaven』会場の富士スピードウェイへ!!

ダーリン

待ち合わせ場所に行くとまっさんが・・・・・(^。^)

想像通りの方ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪温かく歓迎してくださいました。

そして、まっさんからkenちゃんをご紹介!

またまた、想像通りの方ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今まで、HP上でしか知らなかった人ですが、会ってすぐ

打ち解けちゃうのは、楽天マジックなんでしょうか??

その後、東東京チャプターの方々をご紹介していただき

私たちは温かく出迎えていただき、仲間に入れてもらいました。

それから、少し上の会場でHarleyグッズの即売会みたいなのを

していまして、私はダーリンにジャンパーとTシャツを

買ってもらいました。ラッキー(*^^)v

下のあけにゃんさん家で着ているTシャツを買ってもらったのですが

実は、ダーリンとおそろいで買ってもらったんですよぉ!!エエトシシテ ナンテコトォ~

私

16:30から全国チャプターのパレードがあるということで

またまた、今度はスタンドに行きました。

スタンドからは、楽しそうなまっさん含む東東京チャプターの方々。

スタンドで見ているダーリンがウズウズしていたのは言うまでもありません!

きっと、一緒に走りたかったんでしょうねぇ!!

東東京チャプター

その後、まっさんの手料理・韓国鍋をいただきました。

辛い物好きの私には、たまらない食事で恥じらいも無く

おかわりしちゃいました。まっさん、ご馳走様でした。

めちゃめちゃ美味しかったですぅイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

それから、ホテルに帰る途中で「石割の湯」という温泉で

ひとっ風呂浴びました。手足の伸ばせる温泉、気持ちよかったぁ(^。^)

18日、これにて、終了!!ホテルに帰って30分で夢の中の私。

ダーリンは私のイビキで眠れなかったとか・・・・・・エッ(゚Д゚;≡;゚Д゚)マジ?!


19日、朝9時にまっさんとゲートで待ち合わせ!!

名古屋のあけにゃんさんにお会いする為、一路名古屋まで・・・・GO=3

しかし、まっさんのバイクのあの荷物!まっさんが後ろから見えない!!

下の「ここから」で荷物の大きさを確認してください。

あれだけ積んで、よく高速120km.で走れるものだぁ~\(◎o◎)/!

とにもかくにも、4時間半後、あけにゃんさん家に到着!

あけにゃんさん家は喫茶店でジュースとサンドイッチをご馳走に

なりました。どうもごちそうさまでした。ありがとうございます。

あけにゃんさん、だんな様ともに素敵な方で

可愛いぃ~ってのが第一印象でした!ぜひ、またお会いしたいです。

そして、の~りこちゃん(楽天)が自転車をかっ飛ばして

合流しに来てくれた事、うれしかったなぁ!!

彼女はとっても愉快な可愛い方なんです。

きっとダーリンはの~りこちゃんと話していると

笑いのつぼに入って出られないだろうなぁ~っと

私は感じてしまいました。Σ\( ̄ー ̄;)ナンデャネン!! 


今回の旅行は、楽天でHPを始めていなければ出会う事が無かった皆さんと

会えることができた、楽しい旅行でした(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)
      
ダーリンと「一生の記念だね!」なんて言っていたんですが

まっさんから「一生続くんだよ!」なんて言ってもらって

うれしくて、感動的で、忘れられない旅行になりました。


最後に旅でお世話になった、東東京チャプターのみなさん、

韓国チャプターのみなさん、の~りこちゃん、あけにゃんさん

あけにゃんパパ、kenちゃん、そして、まっさん

ありがとうございましたm(__)m

ウレシィ(´ω`●人)ドモ ☆⌒ヽ(´ε`●)アリガチュッ(●´з`)ノ⌒☆



あけにゃんさん家で

t




それ以外の写真はここからどうぞ(^_-)-☆





線

▽・w・▽カレンダー、登録行っていますよ!!

ぜひ、ぜひ、下のバナーから、行って登録してください!

\(#^ ^#)/ MIX犬、大歓迎 \(#^ ^#)/

lll

興味のある方は、ぜひ、見に行ってね(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)     

線


blog ranking
*ついでに、ここをポチッと押してちょっ*

線

営業脳をつくる! 和田式「営業マン特別予備校」5日間トレーニング ( 著者: 和田裕美 | 出版社...営業脳をつくる! 和田式「営業マン特別予備校」5日間トレーニング

和田式「営業」クリニック 不思議と元気に、そして気持ちが楽になる 和田式「営業」クリニック 不思議と元気に、そして気持ちが楽になる

線


ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場



線

★良ければ帰りにダーリンのHPへ寄って行ってくださいな(^。^)

線




蓮4044 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 21, 2005 02:07:10 AM
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

ヒサピョン1215

ヒサピョン1215

Favorite Blog

近くて遠い aki58885568さん

gallery.com ヒペリカムさん
ゆきみわぁるど♪ ゆきみちゃん♪さん
harleyのおやじ~四… harley80aki80さん
(´ε`)ξ・.・ξ(^。^)… の〜りこちゃんさん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/5e4aly9/ ち○…

Freepage List

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X