082106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽてちのまま(*^_^*)

ぽてちのまま(*^_^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 4, 2006
XML
カテゴリ:お買い物




線

ねんが

この間、新年を迎えたと思ったら、もう、4日だね

もう、お正月休みが終わって仕事始の皆さんもいらっしゃるでしょうね。

hisaも明日(5日)からお仕事なんですぅ

お正月中、夜更かし朝寝坊の繰り返しでグータラしていた

身体を元に戻していかないと。。。。。このままでは明日遅刻だわ


+++++++++++ここで話は変わります++++++++++++

年末に楽天の期間限定ポイントが貯まっていたので、

今回↓を注文しました

キムチです。辛いもん大好きの私。キムチには目がありません。

【初めてのお客様限定】お味見セット(キムチ2種類)
【初めてのお客様限定】お味見セット(キムチ2種類)

お正月早々、「hisapyonさ~ん、お届け物ですぅ」の声

「なに?なに?」って感じで玄関へ。

↑が、届いたのですぅ~

おせち料理は実家で食べるだけでしたが、

ご馳走ばかり食べていたら、お茶漬けみたいにあっさりしたものを

食べたくなるじゃないですかぁ~

と、そんな時にこの届いたキムチが役立ちました。

お味のほうは、すんごく美味しい。

特にお薦めは『割り干しキムチ』

初めての食感?っていうのかなぁ~??

割り干し大根のお漬物をキムチ漬けしてるんだけど

歯ごたえもあるし、味がしみてるし最高だよ!

新年最初のhisaのお薦め商品でした。

線


blog ranking
*ついでに、ここをポチッと押してちょっ*

線


ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場





線

★良ければ帰りにダーリンのHPへ寄って行ってくださいな(^。^)

線

ブリュイアン新春福袋!NO2ブリュイアン新春福袋!NO2

☆税込☆ミキハウスの福袋☆税込☆ミキハウスの福袋

WASK福袋春物秋物ミックス!WASK福袋春物秋物ミックス!

チャイルドチャンプ福袋男の子用チャイルドチャンプ福袋男の子用

【2006新春、福袋】ベビーネンネ (税込1万円) 数量限定!【2006新春、福袋】ベビーネンネ (税込1万円) 数量限定!

ベビー福袋男の子用ベビー福袋男の子用

すくすく元気!『授乳セット』おまけ付き福袋1227アップ祭101227アップ祭10すくすく元気!『授乳セット』おまけ付き福袋

オープン1周年記念☆KIDS/baby用福袋 パジャマケース+アニマルタオル+バスステッカーオープン1周年記念☆KIDS/baby用福袋




線

あけにゃんさん
★お薦め★あけにゃんさん家のショップです\(#^ ^#)/

線

   




蓮4044 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 4, 2006 08:07:26 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

ヒサピョン1215

ヒサピョン1215

Favorite Blog

近くて遠い aki58885568さん

gallery.com ヒペリカムさん
ゆきみわぁるど♪ ゆきみちゃん♪さん
harleyのおやじ~四… harley80aki80さん
(´ε`)ξ・.・ξ(^。^)… の〜りこちゃんさん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/5e4aly9/ ち○…

Freepage List

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X