1146687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

~水鳥寿思~ 体操に懸ける想い。。

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Mar 31, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



先週末に出雲徳洲会病院の開院セレモニーに米田さんと出席しました上向き矢印

出雲といえば出雲大社!(とかいいながら最初は鳥取に行くんだとばかり思ってましたショック出雲は島根県です)


そしてその・・・




出雲大社に行ってきましたー
P1020947.JPG


なんとそこで、たまたま静岡から観光にきましたっていう人に声をかけてもらってビックリしましたきらきら


地元の静岡にもよく行くのに、あえて島根で見かけられるなんてっておもしろいなぁ上向き矢印



そして出雲といえばもうひとつ晴れ


出雲そばですよねスマイル(ほんとは現地で知りましたお化け


麺が手打ちでつるつるしてて、とてもおいしかったです
グッド
P1020956.JPG本気で食べてます雫











かき揚げそばかとろろそばか迷いに迷って、





かき揚げそばにとろろ入れてもらいましたうっしっし







それと、昨日は上月スポーツ財団の表彰式に参加しましたきらきら

水泳の細川選手やフィギュアの中野選手が出席してました上向き矢印


水泳の細川選手はテレビよりすごい大きく見えて、逆に中野選手はイメージより小柄で、不思議なもんだなぁと思いました。。。
















体操選手ってどうなんだろう( ̄~ ̄;)??













たぶん小柄だと思われるだろうな雫














Last updated  Mar 31, 2006 08:38:04 PM

Free Space

photo by JUNKO ONUMA
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.