1236061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

寿思

寿思

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Jan 24, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。


早稲田大学体操部OBのみなさんと食事をしました。


知り合いの旅行代理店の方がたまたま早稲田体操部出身ということで、今回OBの集まりにぼくもちゃっかり参加させてもらいました(^^;)


ほとんどの方が年上で初対面でしたが、お店を経営していたのはぼくのひとつ年下で、早稲田のOBの下地君でした!


いままで面識がなかったり、あまり話をしたことがないのに、みんなで応援してるよーって言ってもらえたので、さらに頑張りたいなぁと思いました(^-^)


明日からナショナル強化合宿が始まります。


いろんなクラブのトップ選手と練習できるのでとても楽しみです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 24, 2010 06:13:19 PM


Free Space

photo by JUNKO ONUMA

© Rakuten Group, Inc.
X