055101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

蒼天~ゲーム攻略~

蒼天~ゲーム攻略~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.28
XML
カテゴリ:管理人の日記
興奮しているので幼児並の文章力です。

ああああああああああ!(すいません)
今かなり興奮していますよ!!
やっと・・・やっとメルアドが修得できる様になりました!!
近頃更新する意味があるのか?と思っていた矢先に!
お母様から「メルアド作っていいよ」と言われたのです。
いままで兄のメルアド使っていたので、自由に動けなかったのです・・・
(このサイトを作る時に使ったメルアドは兄のです)

そして、メルアドを修得する事で行動がかなり伸びます!!
・掲示板などが借りれる
・チャットなどが借りれる
・他のHPスペースを借りれるのでページを気にしないで作成できる!!
そして・・・何と言っても・・
・ゲームサイトランキングに登録できる!!!

今まで自動リンクに登録していただけですが、
「ランキング」と言う100倍もイイ奴に登録できるのです!!
そしてサイトが大きくなったらヤフー等で登録すれば更にアクセスが増える!!
そしてバーナーも作れますしね!!

かなり楽しみですよ!!
やばいww今からダルイ学校何回も行けるテンションですよ!!
持久走だって100キロくらい行けそう!
(しかし、お母様を怒らせるとメルアドが貰えなくなる可能性があるので、
いい子ちゃんぶらないと・・・)

たぶん小学生以上は理解できないと思います。
理由は俺の文章が駄目だからです(興奮して)
どうか文句は言わないで下さいORZ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.28 22:03:10
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

●テツ●

●テツ●

お気に入りブログ

モンスターファーム… suzurin13さん
Devil May Cry ★☆ダンテ☆★さん
アキラコングの楽し… アキラコングさん

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X