055100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

蒼天~ゲーム攻略~

蒼天~ゲーム攻略~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.09
XML
カテゴリ:管理人の日記
朝起きたら 頭が痛かった
いつも旅行や遠足当日には 頭が痛くなるんですよ
濡らしタオルをおでこに 当てながらご飯を食べました。
3日間音楽聴けないんで たっぷり聴きました。
朝ごはんはいつもと同じ コーンフレーク
食べ飽きたけど 朝なんで味もわかんなかった

出発しました お小遣いを貰い
ギリギリのお小遣い もうちょっとくれれば良かったのに
外には友達が居ました 一緒に行くとしますか
買弁なのでコンビニ寄りました 売り切ればっかりでした
やっぱり皆 買弁なんですな

集合場所に 着きました
皆来てました おしゃべりしてました
俺は班の人と 喋りました
少し話したら 出発集会がはじまりましました
聞き流して 駅へ向かいました
新幹線が来る駅へ 電車で向かいました
専用列車でした 初めて乗った
座席に座るのが 勿体無いと思いました
思わず床に 座りました

新幹線に 乗りました
頭が痛い・・・ でもまぁいいか
レクがありました 王様ゲーム
俺は奇跡的に 当たらなかった
見るのは面白いが 見られるのはイヤだろう



また後で書きます(多分夜)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.12 13:45:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

●テツ●

●テツ●

お気に入りブログ

モンスターファーム… suzurin13さん
Devil May Cry ★☆ダンテ☆★さん
アキラコングの楽し… アキラコングさん

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X