093534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドラムと音楽とPC 役に立つ!BlogShop

ドラムと音楽とPC 役に立つ!BlogShop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 24, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヤフーもとうとうポッドキャストのポータルサイトを開設しました!

ヤフーポッドキャスト

これからポッドキャストはもっと流行るような気がしますね!
布袋さんの25thアニバーサリーとか、インディーズ音楽ポッドキャストとか
いろいろありました。

僕はいつも「伊藤洋一のビジネストレンド」と「English as a second Language」という
英会話のポッドキャストを聞いています。

両方ともすごくタメになります。

特に伊藤さんのは現在の政治や社会のしくみや今起きていることがよくわかるのでとても重宝しています。
別にipodを持っていなくても普通にPCでも聞けるしMP3プレーヤーでも
持ち運べると思うので、とてもいいですよね!

これからもっといろいろ新しいポッドキャストが生まれてくるでしょう!
楽しみですね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2006 09:45:19 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X