イーグルスブログTOP
真秀 まほろばへ  楽天ブログ(日記・ブログ) 309364 ランダム
HOME | DIARY | PROFILE

真秀 まほろばへ

真秀 まほろばへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 20, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
古森会長はご存じなのかしら、と心配になるものです。
他人事ながら・・・ですが
当ブログ「トランプの正体」(9 Nov .2016)で、オルタナティブ通信の記事を紹介しましたが、
URL :

https://plaza.rakuten.co.jp/historeview/diary/201611090000/


​トランプの鼻っ面を引きづり回すこともできそうなお方、カール・アイカーン氏に戦いを挑んでらっしゃる姿、果敢にみえますが、知らぬが仏、なのかしら?​
 富士写真フイルムの関係者の方がもしこのブログお読みでしたら、上記ブログを読み、真偽を確認され、事実であったならば、(大株主のアイカーン氏と喧嘩してまでのゼロックス買収の)再考もあり得るのでは、と思った次第です。

 
 因みに、2017.8.20の新聞には、(ニューヨーク=共同)として、

 「・・・カール・アイカーン氏は18日、トランプ大統領の特別顧問を辞任すると発表した。規制改革の助言役として昨年12月に起用が発表されたが、自分の投資先に優位になるような政策を誘導するのではとの懸念がでていた。・・・自身への批判に反論し『私の役割を巡って口論が起き、政権を汚すことは望まない』と説明した。」

 とあります。

 現実に「特別顧問に起用」していたわけであり、上記ブログの内容の信憑性はかなり高いと言えよう。

 裁判で負けるだけで済めばよいのだが・・・




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 11, 2020 10:23:21 AM
コメント(0) | コメントを書く

Calendar

Headline News

Profile

サム1648

サム1648


© Rakuten Group, Inc.