000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポチリ隊員ひすいのお買いもの日記

ポチリ隊員ひすいのお買いもの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09

プロフィール

ひすいちゃま

ひすいちゃま

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

すみれのネットショ… すみれちゃさん
*・゜☆.。. 幻想耽… ショコラパウダーさん
ワンだ4!ライフ ワンだ4!さん
ERI's ERI**さん
nukomimi selection ヌコミミさん

コメント新着

youna2002@ はじめまして こっそりと着画像拝見しておりますw素敵…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ひすいちゃま@ Re:ヤッパリ!!!!(01/01) すみれちゃさん 朝になって、去年のネタ…
すみれちゃ@ ヤッパリ!!!! やっちまったねw(* ̄m ̄)プッ これで …
ひすいちゃま@ Re:あけおめ♪(12/31) すみれちゃさん あけましておめでとう…

フリーページ

2010.06.29
XML
カテゴリ:ひすいの着画像
届いた、総レースティアードワンピ、着てみました。オフホワイトとブラックの二色買いしました。


すごく好みのデザインなのですが・・・背中にシャーリングがあり、胸元フィットで丈も超ミニではないので・・・。Mサイズ購入しましたが、私でかなり胸元ピッタリなので、普通サイズ以上の方はきつめかもしれません。でも伸縮性はあります。

オフホワイトと言ってもかなり真っ白に感じます。
それで、広げた瞬間、チョコレートのようなシミを発見し・・・号泣
縫製粗いのも気になりますが、それよりもなによりも、私はシミは許せないのです。なんか気持ち悪くて・・・。下向き矢印

でも交換も面倒なので、必死に真っ白なので漂白剤と部分洗いしたら、落ちたので、一日着て、先ほど洗濯して干したら、背中と前身頃に赤っぽいシミが浮いてきました。なんで??

せっかくデザイン気に入ってるのに・・・。胸元の編み上げの革紐のようなものは思ったよりもしっかりしていて、とても可愛いです。

あと、レースが全部切りっぱなしなので、洗濯したらほつれてきました。

激安なので諦めますが・・・。ブラックの方は大丈夫かな?








IMGP6388.JPG      IMGP6387.JPG

あまりにも真っ白でフリフリで気恥しいので、少し外したくて、あえての若草色のレギですが・・・外しまくった感があります。ご覧のようにかなり透けます。



夏だし、ホワイト欲しくなりますが、年齢的なものもあり、真っ白は気恥しい感じがします。
結局、この上からブラックのレースカーデ羽織って外出しました。><
これからは、ベージュとかアイボリーにするしかないかなぁ。












こちらも届いてるので、着たら、紹介します。







コレデザインも変わってて可愛い。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.29 13:05:36



© Rakuten Group, Inc.
X