716604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

翡翠と遊ぶ

翡翠と遊ぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/09/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
残暑厳しい中にも朝晩の清清しさは秋への深まりを感じさせてくれる今日この頃となりました。高原の仕事も最終段階数ヶ月通った山道ともおさらばです!
通いなれた山道に咲いていた秋の七草撮っててみました!
始めにききょう(時期が遅いようでした)DSC_0059.JPG
ススキDSC_0114.JPG
女郎花DSC_0065.JPG
カワラ撫子DSC_0063.JPG
葛の花DSC_0088.JPG
萩の花DSC_0098.JPG
それに藤袴DSC_0110.JPG
わが郷土 埼玉秩父長瀞には秋の七草 それぞれをを植えた七草寺があり今が見ごろです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/23 12:49:57 AM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X