716599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

翡翠と遊ぶ

翡翠と遊ぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/10/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
栃木の現場も終わり 朝から昨日の水晶勾玉と 今朝から作り始めたミヤンマー翡翠の勾玉を加工 コンテナ工房も加工にはちょうど良い気温となり凌ぎやすくなってきました。
水晶の砥石研磨中DSC_0020.JPG
ミヤンマー翡翠ラベンダー 割合濃いラベンダー 光も透過する良質です。穿孔後 形を整形します。DSC_0017.JPG
砥石研磨終了後 耐水ペーパー2000#まで使って仕上げですDSC_0024.JPG
ラベンダーの光透過の画像 凄く濃く綺麗です。DSC_0037.JPG
2000#仕上げ終了完成です。水晶の目の穿孔あとが屈折で傷のように見えますが無傷です。中は Ghostさんからのお譲り戴いたハーキマーダイヤモンド素晴らしい輝きです!!DSC_0041.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/14 08:58:13 PM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X