【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2008.03.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3頭身(?)
今日も今日とてお絵かき&RO~♪
このブログは余計な機能を提供する楽天と…
今日が祝日だったということをすっかり忘れていたディスノースの提供でお送りいたします…。
私は普段午前中はバイトしているのですが…
私のバイト先は祝日とか関係ないので祝日だからってゆっくり寝れるとは限らないわけです。
おかげで祝日なんかすっかり気にしなくなりましたよ^^;
ただ気にするのは日曜とバイトの休みのみ…
まぁそのバイトの休み自体もたまに忘れるのですが(ぁぇぇ
何度も休みの日にいって「あれ?なんでいるの?」的な目でみられましたy(ぁぁぁ
まぁその逆よりはましですけどねw(逆バージョンもたまにやってる罠
そんなこんなで今日が春分の日だってこと忘れてたわけですねい。
後になって「あれ?今日学校なくね?」ということに気がついてちょっと得した気分になりましたy(ぉぃ

お絵かきのお話~
今日は、デフォルメ風に描こうと思って三頭身で描くようにしてみました~
なんかいつもとあんまりかわんないな…(ァァァ
中途半端にデフォルメすると難しい><
なんか手の位置とかおかしいし><(それはデフォ関係ない
奥から手を前にもってくる的表現が難しいですね~
とりあえず最近気づいたこと…
鼻かいてないn(ぁぇぉ
こっちのが楽でいいやw(コラ
鼻の位置ってすごくデリケートなんですよね…
鼻道は奥が深いねうんうん。(ナニソレ

でぁ今日はこの辺でぇ~ノシ

追伸:洗脳探偵事件簿575が2個あるなんてイエナイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.20 21:41:55
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ディスノース

ディスノース

Favorite Blog

月の檻 月檻さん
いるかの都。 本条いるかさん
光舞う街 光夢1772さん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
サイト名思いつかね 戒夢さん

Comments

まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
ディスノース@ Re:ビックリした~(01/06) 翡翠ちゃんと琥珀さんに次いで描いている…
桜羽紅葉@ ビックリした~ 写真のところ見たら・・・「ん!?翡翠ち…
ディスノース@ Re:あけおめーw(01/01) あけおめめ~w 正月は手乗りタイガーも…

© Rakuten Group, Inc.