【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2008.08.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も今日とてお絵かき&RO~♪
このブログは余計な機能を提供する楽天と…
最近ラグナ漬けのディスノースの提供でお送りいたします…。
だ~いぶ前からレベルの限界があと1まで迫っているのですが…
さすがに廃人しかなれないといわれているだけあってなかなか辿り着けません。
現在経験値69%…
あと31%と思えば気が楽になるようなならないような…。
今月中に90%突破して9/9の大型パッチが来る前に発光できればいいなぁ~
あと今日からラグくじが始まったので、早速3千円ほどつっこんでみましたぁ~
まぁ毎度ケチでオカネスキーなガンホーなのでいいものが出るわけねぇ~って感じでやったんですけどねぇ~
半分宝くじみたいなものです。
でもそれくらいの当選率しかないくせに1500円で3口というぼったくりっぷり…。
どんだけオカネスキーなんだよー
別に当選率あげなくてもいいから値下げしろよいくらなんでも高すぎるぞ…
ラグナはゲームとシステムは最高なんだけど、管理会社が最悪なのでどっこいどっこいですね…。
最近やっとまともに仕事するようになってきてくれてはいるんですが…。
そもそも月額で課金しているゲーム自体珍しいんですよねぇ~
その他のMMOは基本無料でアイテムに課金するアイテム課金制ですからね。
ガンホーは月額でやってるのにさらにアイテム課金まではじまりやがりましたからね…
もし私が大金もってたらガンホーの株を過半数保有して幹部連中を全員下ろしてやりたいくらいですよ…。
でもゲーム自体はおもしろいんだよなぁ~
頼むからもうちょっと自重してください…

学校のお話し~
明日は体験入学の案内役にいってきます。
だって~図書券2000円分もらえるっていうんだもn(ぁぇぇ
図書券とか大好物ですよ
現金より迷い無く本に使えるのでねぇ~
昼には帰れるみたいなので自給的にもそんなにまずくはないですね~w
とかなんとかいってみr(ァァァ

でぁ今日はこの辺でぇ~ノシ

追伸:BMW銀の4部はまだかぁぁぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.22 22:18:25
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ディスノース

ディスノース

Favorite Blog

月の檻 月檻さん
いるかの都。 本条いるかさん
光舞う街 光夢1772さん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
サイト名思いつかね 戒夢さん

Comments

まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
ディスノース@ Re:ビックリした~(01/06) 翡翠ちゃんと琥珀さんに次いで描いている…
桜羽紅葉@ ビックリした~ 写真のところ見たら・・・「ん!?翡翠ち…
ディスノース@ Re:あけおめーw(01/01) あけおめめ~w 正月は手乗りタイガーも…

© Rakuten Group, Inc.